お知らせ
  1. お知らせ

ユニスクさが 定員オーバーのため4月・5月は体験と利用の契約をお休みしています。

ご利用希望の保護者さまへ

 

何時もユニスクさがの運営にご理解・ご協力をいただきありがとうございます。

ユニスクさがは 事業所開所から1周年を迎え、ようやくお子様方や関係者の皆様にこういう事業所があるということを周知することができてきたのかなと思っております。これもひとえに、保護者様、利用者の皆様、関係事業所の皆様のお力添えの賜物と思っております。

しかし、3月ごろから利用契約の御希望者が殺到しまして 現在ご利用中の療育がようやく成果を表してきたお子様に手厚いサービスが行き届かなくなっていく危険を感じました。

そこで 今回新しくご利用になられるお子様方が安心安定してご利用になられる状況まで、しばらくの間 新規のご利用契約と体験利用をお休みさせていただきたいと思います。

もちろん事業所としましても4月より新たに指導員を一人増やし 手厚いサービスのできる体制も整えてきております。

ご利用、体験が始まりますときには またお知らせいたします。

より良いサービスを十分にお届けできるユニスクでありたいと考えております。

今後もご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

教室長 山田 美穂子

お問い合わせ
こちらから